こねこね

なにかわかりやすい目標があった方が、盛り上がりやすいし、盛り上げやすいよね。それをたのしんでるオタクの、まわりにいる違うグループのオタクもまとめてワーッてみんなでお祭りみたいに盛り上げることができるし。

 

とか、なんとかかんとか、特典会でたくみくんに喋ったんですが、さらに例え話としてあたしがすきだった子たちはこの8人でデビューしたいって目標をあげててね、な〜んて昔話をしたから、な〜んか今までのこと色々と思い出したな〜🎶

 

昔話の続きになるけど、あたしがFunky8という括りがだいすきで、推していた頃、あの時はファンキー担のオタクみんなが「公式グループにしよう」「事務所に認めさせよう」「雑誌に載ろう」「そしてこの8人でデビューしよう」って本気で思ってて、なによりメンバーがそれらを叶えたいとずっと伝えてくれていたから、同じ夢を見て、いっしょに叶えたいと思って、ダイマシート作る人がいたり、ブログ書いたり、SNSで投稿し続けたり、雑誌のアンケートを欠かさず書いたりして。実際雑誌の掲載は増えたし、括りが大事にされるようになったし、すっごくアツかったな〜って。


それを周りの関ジュ担とか、他のグループのオタクとかも見ててくれて、なんか盛り上がってるとこあんだねって知ってくれてたりして、あの頃めちゃくちゃたのしかったし、また、ああいうみんなが同じ方向向いて、同じとこ目指して頑張る波がBMKでもできたら良いな〜って思ったな〜。
まあ、ファンキーは、最終的には公式にもならず、デビューどころかメンバーみんな散り散りって感じなんですけど…(ここは笑ってください)。

 

 

でね、BMKってもうデビュー出来てるんですよね…。かっこいい!!!!!!
今日ライブみて、え、BMKデビューできたのうれしいありがたい😭新曲でるのありがたい😭これからもライブしたり、このメンバーでの活動が更新されていくんや😭うれしい😭って今更気づいて半泣きなっちゃった。

 

どうしたらもっと盛り上がっていくかな???

こーんなに!かわいくて頑張り屋さんでやさしくてちょっと変なアイドルチャン、人気になってほしいじゃんね。
この世のみんなにもっともっとBMKのことを知ってもらいたいやんね!!!!!!!
やっぱりいまは、昔よりもバズりがさらに重要ですよね。アーン。難しい。オタクチャン、がんばらなきゃ。

 

 

まあ、よるなので、こねこねこれ以上考えたらあかん。
夜はあかん、朝にしよう。これはアンミカさんとのお約束。