BMKの新曲でました。

BMK 4thシングル NANAKORO! が9月20日発売になりました。

表題曲、カップリング含め4曲の新曲が出ましたが、ぜ〜んぶ良くて、最高なので、ずっとメモってた感想をここにまとめて載せちゃう。

 

 

NANAKORO!

ポップでキャッチーな曲調と振り付けで、かわいいアイドルソング!!!

振り付けしてくださったえりなっち先生が、BMKのことを「ラブリー思春期男たち」って言ってくれたけど、超ピッタリでだいすきフレーズ。

「愛して!」って、もしかしてあたしがずっとBMKに言って欲しいと思ってたわがままは、これかもって気づいた!!今まで行動と結果で「だから愛してね」と伝えてきたBMKが、「愛して!🥰」とキュートに口に出せるようになったらもう無敵じゃんね!!言葉でも行動でも、ひとに愛されたいことを伝えられるようになったら、みんなだいすきになっちゃうよ〜!!これからがたのしみだね!!!

この曲はとくに、たくみくんの表情がころころくるくる変わるので、見ててたのしいし、ワクワクうれしい。エーン!そういうとこがすきだよ〜!!!!Aメロでみんなが作るハートの中で歌うたくみくんがかわいくってだあいすき!!!

「笑っちゃうほどすきだから」って歌詞、オタクみんなすきだもんね(主語が大きいね)

 

恋華火

ななころのラブリー思春期男とは違って、あんたってば令和で生きにくそ〜!!!!!と思わず心配しちゃう系男子の曲。あんたが!!買った!!!かんざしなのに!!!なんで帯び直す時になって気づくんだよ!!!会った瞬間気づけ😭💢💢💢ともどかしい。でも、浴衣も着れなかった子が、彼女の帯を直せるくらいになるまでの時間をその子といっしょに過ごしてきたんだね〜と、ちょっと可愛げもある。なんかフォーチュンの男って感じがしますね。べつに悪口じゃないですよ。

大人っぽくて、曲がこめちゃんの声でパキッとはじまるの、爽やかで良いね。花火みたいな振り付けもかっこいい。

たくみくんのパートの「喧嘩だってたくさんしてきたけれど」の最後の、どがギュ↑って上がるところがすき。

 

 

あっちっち!

な〜んて身に馴染む曲なんでしょうか!!!たのしくて、よくわからんくて、アツい。今まで数々のトンチキと対面してきたあたしもご満悦の最高ソング。これはもうどうしようもない、聴いてくれ、体感してくれ最高の曲を最高のライブを!!!って感じ。

いっちばんすきなのはそうちゃんの「だからこそ 楽しまなきゃ…!」です。

ね〜、ほんと、あんたが言うからいちばん説得力あんのかも。場を楽しむ力をそうちゃんは誰よりも持ってると思ってて、いつでもどんなときだって、本当にたのしそうに歌って踊ってて、そしていつだってたのしい!を言葉でも伝えてくれて、そんなそうちゃんにずーっと救われているよ〜!!!

 

feel

ね〜〜〜〜!!!!!BMKこんな曲やってくれるの???やらせてもらえるの???ありがと〜!!!!!!大声で感謝しちゃう!!!!

ズンズン系のサウンドが心臓に響く、ヤン車で流れてそう、まじだいすきありがとう。ありがとう!!!

年長さんのさ、ハモリさ〜!!!ほ〜んま!!そんなんそらすきやろて〜!!!!!みんなだいすきやろて〜!!!!!うたがじょうず〜😭

ウワ〜!!!!!たくみくんってこんな歌い方とかできちゃうの!??まだ見せてもらってないもんあるんだ!!!だいすき〜!!!!!と昂る。ほんま、ありがとうなあ!!

 

でもさ、これまだあたしパフォーマンス観れてないからさ〜!!みちゃったらどうすんの、やばいよ。テッペンだよ。

 

 

NANAKORO!のシングル、マジで宝物かも。

4曲ともぜんぜんタイプの違う曲で、いろんなBMKがみれてありがたい。振り幅はデカければデカいほどいいですからね。振り幅なんてもんはいくらあっても困らないですから。

まだまだ、まだまだこれから、もっともっと最高目指して駆け抜けてこうな!!!!!

これからがたのしみ!!!!!!!!!