Funky8とユニバに行きたい!

 

 高校の時ユニバのクルーになりたいしか言うてなかった時期があるくらいユニバがすき。

わりと本気で働く方法考えてた、大学進学したらバイトとしていけんこともない、いや、もはや看護師になったあと三年くらいで病院辞めてナースとしてユニバで働こうかとか。結構考えてた。給料とかも調べてた。

いまでも諦めきれてないとこある。

 

 

 

 

 

そんなわたしがユニバのアトラクションをFunky8ならこの人と乗りたい♡みたいな私利私欲妄想を書くよ♡

冒頭の文章はとくに意味はなし♡

 

まず

スペースファンタジー

 

f:id:kumadamakusan:20161009000631j:image

 

はい!これみんなすっきゃろ?????

鬼みたいに楽しい、わたしこれに乗ったら最初から最後まで笑いが止まらなくなる病を患ってるからきもがらない人と乗りたい。

あとサンフェアリーっていうキャラクターがいるんやけど、なかなかブスで()

 

f:id:kumadamakusan:20161009000925j:image

これをなんかきもない!?って一緒にキャッキャッ言うてくれる子がいいのでリチャと乗りたい。

まってまってこれいつみてもブス(笑)

え?この目の死んでる感じスエやん!!(笑)くそわろた!!(笑)

ってキャッキャッしたい(悪口)

アトラクション乗ってる間わたしは笑い続けてるのはもうおなじみやから

「ほんまアレ乗ってるときのお前なんなん(笑)笑いすぎやろちょっときしょいて(笑)」って手を口元に持って行きながら笑ってくれる、だいすき。

 

次!ジョーズ!!

 

f:id:kumadamakusan:20161009001709j:image

 

ジョーズは正味1回目のユニバとハロウィン以外乗らへんくない??あ、あと空いてる時。

やからわざわざ乗るからテンション勝負、どれだけノリノリでいけるかが問題になってくる、相手大事。

やからテンション高いけど、絶叫マシンが苦手らしいまとくんと乗りたい。

まとくんは並んでる間景色変わらんのに3メートルおきくらいに写真バリ撮る系でいてほしい、JKやん。家帰って真顔でいらんやつ消してほしい。

サメでたらどうする??助けてな??って話したら、そんなんまとくんが守ってやるやん♡て返してくれる、ほんま愛してる。

 

クルー「みなさ〜ん!こ〜んに〜ちは〜!!」

私ら「こ〜〜んに〜〜ちは〜!!!」

まずここからたのしい。ただしまとくんクルーが女子か男子かでさらにテンションの幅が変わるから気をつけよう。

 

で、クルーがアミティ3!?アミティ3!!!ってなってるところらへんでまとくんの腕掴む、ギャーギャー言う。まとくんも腰に手回してくれるしサメ!サメおんで!!いうてる。

クルーがライフル打つのミスったら

オイーッ!!下手ー!!って2人でツッコみたい。

あの火がボーッて燃えるとこでアチッアチッていうまとくん想像したらめっかわ。

アトラクション終わって、帰れたね良かったねまとくんかっこいいよって言い合いたい。まだジョーズの世界観抜け出せへんとかたのしい。

 

次!!

ジュラシックパークザライド

f:id:kumadamakusan:20161009003341j:image

あの前からある方ね、新しくない方。

これは大橋くんと乗りたい、最初の草食恐竜たちみてキャッキャッしたい、基本キャッキャッしたい。

 

1番最初に出てくる恐竜、あれ実際にはあんなところまで首あがらへんかったらしいで?構造上無理らしい ってわたしがうざい豆知識挟んでも 「へーそうなんやあ!(*^◯^*)」ってちゃんと聞いてんのか聞いてへんのかわからん返事してくれる。かわいい。

 

で、ギューンギューンッ鳴って危ないゾーン入っていく。 わ〜!わ〜!って言うてる大橋くん。

「エッ待って?いま気づいたけどこれ前髪濡れるやん!?やばい!!」ってめっちゃ今さらなこと言うてくる。

 

落ちたあと前髪死守したんか前髪だけは生きてる(服はパンツまで濡れてる)大橋くんを笑いたい。落ちるとこの写真みたらクソブスな2人(大橋くんは前髪両手で死守すんのに必死)が映っててそれ見ても爆笑したい。

 

次!ハリーポッターアンドザフォービドゥンジャーニー !! 名前長いな!!

f:id:kumadamakusan:20161009004534j:image

 

ハリーポッター芸人のわたしが乗らないわけがない、気持ち悪くなろうが乗る。

 

これは朝田くんと乗りたい、世界観が似合うから。

ハリーポッターエリアってだけでテンション高くなっちゃうし、ならんでるだけで楽しい。

な!写真撮ろ!な!って言うたらはいはいって呆れた感じ!カッコいい!!!

「自分いつも終わったあと酔った、気持ち悪いって言うやん?今日は辞めたら??」ってめっちゃ勧められる。嫌!乗る!って言うたらも〜、はいはいって!(2回目)呆れてはる!カッコいい!!!(2回目)

 

お城の中入ったら余計テンション高くなる、さすがに朝田くんもちょっとテンション上がってくれる。ひー!!ダンブルドアやで!!ヒゲ!とか言いたい。組み分けされるならどこがいい?って話をしたい。わたしはグリフィンドールがいい。

 

乗ってる間ギャーッマルフォイー!!とかうるさいから申し訳ない。

 

乗り終わって案の定気持ち悪いって言うわたしに水をくれる朝田くんがいたら完璧です。

ハリーみたいなメガネかけててくれへんかな〜〜。

 

次!!スパイダーマン!正式名称アホみたいに長いからスパイダーマン!!

 

f:id:kumadamakusan:20161009010217j:image

 

これはスエちゃん!!!

 

並んでる間楽しみ楽しみ!(高音)て言うてくるからかわいい。スヌーピーカチューシャつけてる。 

 

3Dメガネをかけたらあ〜ら不思議!

一気にパリピッピへ大変身!!似合うよ!!!

パリピポーズで一緒に写真撮る(パリピポーズとは)

パーフェクトヒューマンみたいちゃう!?(高音) て言うてくるけど無視無視!!チョイス古いで!

 

乗ってる間ギャーギャーギャーギャーいうから周りからちょっと笑われる。

写真撮られるところもう分かってるからスパイダーマンのポーズかます、完璧。

スパイダーマンかっこよすぎて2人とも恋する。

落ちるとこでもギャーギャーッ言う。

 

あとで写真みたらスエ手を挙げようとする瞬間で地味にできてない。なんで!!(高音)てうるさい。

 

次!!ハリドリ!!!!バックではありません!

 f:id:kumadamakusan:20161009010701j:image

 

バックドロップはそんな怖ないからな、やっぱ王道やろって丈がいうから定番の方!!

ということでこれ乗りたいのは丈ちゃん!!

 

まず丈くんとかもはやユニバのメインキャラクターみたいな顔してるから親和性がすごい。

 

あれ?今日はエルモと一緒ちゃうのって言うたら

「今日はあいつらキティちゃんと営業やからなって、おい!だれがビックバードやねん!」

 

f:id:kumadamakusan:20161009010942j:image

 

ってノリツッコミしてくれるし

 

え??こんなとこおってええの??入り口のとこでお客さん迎えんでええの??

って聞いたら

「この時間は客の入り少ないからな、もう少ししたらメインの広場行かなあかんわって、だれがウッドペッカーやねん!!」

 

f:id:kumadamakusan:20161009011229j:image

ってのってくれるからいい暇つぶしになる。

 

順番きたら「お前端行けや俺を真ん中にしろ」ってウッドペッカーがうるさいから真ん中にしてあげて、曲も選んでウキウキで発進すんのを待つ。

 

え?丈怖いん?って言うたら「は?なんなん?は?」とか言うけど顔が

f:id:kumadamakusan:20161009011724j:image

まさにこれやから爆笑する。

 

降りて爽快感やばいな!!!!って話しかけたら前髪死んでるジョッちゃん。

死んでるでっていうたら、いや、乗ってるときのお前顔よりは生きてるって言われるから喧嘩しながらチュロス買いに行こ。

 

次!!次は乗り物というより、コジャくんとオシャレ写真を撮りに行きたい。

 

f:id:kumadamakusan:20161009013802j:image

 

 

設置してある車とかにもたれかかった写真とか、オシャレ電柱でワーッ(?)てしてるやつとか、あと景色の写真撮ってるコジャくんの後ろ姿を撮ってそれをインスタに載せたい。なんかオシャレなやつね。コジャくんのインスタとかオシャレそうやん?

 

エルモとかちびっこゾーンいったらかわいい乗り物とか物とかいっぱいやからそこでも撮る、コジャくんって女子力そのものやなあって言うたら

「そうでもないで?」ってカッコいい顔して笑うからドキッ!!

 

最後!!いまえくん!!

今江くんとはホラーナイト期間のユニバに行きたい。

 f:id:kumadamakusan:20161009013958j:image

 

去年クリパでチェーンソーもったゾンビ怖いよな!って興奮気味に話してたのがめちゃくちゃ可愛いかった。ヴィーンッ!!ってされる今江くんが見たい。

 

ワラワラゾンビはほんまに怖いからほんまに逃げる、全速力、ちゃんとついてきてくれる。

今江くん足早すぎてこっちがついていけんレベル。

 

「めっちゃこわいなあ〜〜!(笑)」ってへらへらしてそう。 

怖いくせに2人してゾンビのエジキとかつけてるからアホちゃん。

 

f:id:kumadamakusan:20161009111404j:image

 

イケメンゾンビと出会って、イケメンおる…むり…っていうたら、「え〜〜?わからへん🤔」って言われるけどしばらくして「そんなイケメンやった??」って聞いてくる。うんって言うたら 「…俺より?(笑)」って首かしげてくるから

はい!!今江くんが1番だよ〜〜!!!!!!!!!!!!!

イマエイズナンバーワン!!!!!!!!!

 

 

 

あれ?最後の方ただのドリ小じゃない??え?始めからか!!!!!アッチャ〜〜!!!

 

このブログわたししか楽しくないけどいける?

 

あと、乗りたいとか言うてんのに全然乗ってる描写ないからじわる!!!!

正味並んでる時とかが重要やからオッケー!!!!