じゃにおたばとん

 

 

めっちゃ楽しそうだったので、やってみました。

 

とても懐かしい、バトン

アメブロやってたなあ〜〜!!!

今や怖すぎて開くことすらできひんけど。

小6くらいにめっちゃ流行ってた、ピグとかやってた。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

あっこ

【今の担当は?(複数可)】
名前:濱田崇裕
好きなところ:とりあえず顔面!!顔ファン!うっすい顔!!!声。あと底抜けに優しいとこ。
担当になったきっかけ:たまたまみてたジャニ勉のジュニマガ?ジュニ刑事??ちょっと忘れちゃったけど、そこでメッシュ入ってた濱ちゃんにときめいたから。

 

名前:朝田淳弥

 

好きなところ:まずはやっぱり顔面!!あと歯、最高。細すぎないところも推せる。パリピメーター振り切れてないところもいい。インキャでもいい。

 

担当になったきっかけ:去年の少年たち。りゅちぇちゃん観に行ったはずが転がり落ちてた。公演終わり 朝田くん無理かっこいいしか言えなくなってた。

 

推し

名前:今江大地

 

好きなところ:しぬほどいい人なんやろなって思えるところ。カワイイ。顔がカワイイ。天使。とにかくカワイイ。でもカッコいい。

 

きっかけ:少年たちから気になってて、YouTubeで見たまいジャニでいつも勉強教えてくれてありがとうございます。僕アホで、なんやらかんやら。ラーメン食べに行きましょう。みたいなこと言うててアッすき。って。

 

推し

名前:正門良規

 

好きなところ:リアこが止まらないところ。汗めっちゃかくところ。底抜けに優しいところ。声。手。歯。前髪長い方がすき。

 

きっかけ:いつのまにかすき。少年たちの時点では知らんかったからいつやろ?って思って調べたら去年の10月くらいかららしい。まいジャニ天竺鼠回のショータイムでのウインクにやられていた。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

2010年?のMステクリスマススペシャルで関ジャニ∞がLIFE歌ってて、大倉くんがかっこよかったから。

【担当遍歴】

安田くん2011〜2016

濱田くん2012〜現在

朝田くん2015〜現在

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

 

やすば

コンビ萌えを教えてくれた人たち。

永遠に一番すき。

ずっと可愛くてちっちゃくて色々と特殊な2人。しばらく全然見れなかったのに、最近またやすばが見れて嬉しい嬉しい。

 

はまこた

カワイイ&カワイイ のんちゃんになりたい。

 

今朝

かわいすぎてしんどい。

俺の大地、1番仲良しの淳弥。天使と天使。

 

マサニシ

ナチュラルにニシハタさんが羨ましい。

正門くんにでろでろのどろどろに甘やかされて死にたい。

 

【1番心に残ってる現場】

ラキセコン

【初めて行った現場】

JUKE BOX 

【最近行った現場】

ANOTHER 8月20日

【次行く現場】

ジャニワ?かなあ?

えびも行きたいと思っているよ。

【記憶に残ってるファンサ】

まとくんのお手ふり

戸田くんの永遠お手ふり

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

 

 LIFE〜目の前の向こうへ〜

なぜならわたしがおたくになったきっかけだから!

 

ブリュレ

前奏からすき。安田くんがカワイイ。

 

Real Face

ギリギリでいつも生きていたいから

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

 

 ホルモン〜関西に伝わりしダイヤモンド〜

全部すき、楽しい!!!

ぷるっぷるの肌のところがカワイイ

 

TAMER

首キュッてしめるところと両足でダンダンッて進むところ

 

フローズンマルガリータ

全体的にオシャレですき

 

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

 

ビリビリダン

一緒にわああ〜〜ってビリビリしたい

 

バンバンッ!

バンバンしたい、ファンサしたい

 

 

【1番好きなペンライト】

コテペンラ 実は使ったことない

自分は持ってないけど、ゆまコンのペンライトはカワイイと思う。

 

【1番好きな衣装】

 とくにこれといってないかも…

【よく買う雑誌】

テレビ誌

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

JUKE BOXの特典の24時間共同生活

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

WaTがだいすきでした。小池徹平過激派。

最近やっと瑛ちゃんのかっこよさに気づいた。

【最近気になっている子】

福本大晴ちゃん!!

わたしの気になる子史上一番顔うるさい

ちょっと前まではひょろひょろのカリカリの前髪薄めのこやと思ってたのにいつのまにかイケメンに成長してた> <

【最後に一言!】

 自己紹介めっちゃ楽しい〜〜〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー