担降りしました

 
突然ですが担降りしました。
 
今回書くのは私が生まれて初めて自担にした人、関ジャニ∞の安田くんを担降りしたことです。
 
 
ここ1年くらいず〜っとうじうじうじうじ考えてて、でも今回ラッキィィィィィィィ7入って、特に何があったって訳じゃないけどなんだか吹っ切れました。
 
 
 
わたしのツイッターみてたらわかると思うんですけど、安田くんのやの字もでてこないですよね!わかりますわかります。
ていうかわたしが安田担だったって事みんな知ってた????(笑)
 
 
 今わたしが中心的に応援してるのはジャニーズWESTで、濱田くんで、関西ジャニーズJr.で。ツイッターでも主にそれに対して呟いてて。
 
前みたいに安田く〜ん♡って全然沸いてなくて、もうCDとかDVDとかなんやかんや買うのめんどくさくなっちゃってて(結局買ってるけど)。
 
好きなアイドルとかおるの??って聞かれて関ジャニ∞の安田くんですって言う事に、自担って名乗ることに違和感を覚え始めて、
 
そんな気持ちがあることに気づいちゃって、申し訳なくなって、余計に好きでおらないと!!すきって言っとかんと!!って考えちゃってて、今思えばそんな事考えてる時点でアカンと思うんですけどね。
 
コンサート行く前になったら色々復活するで
しょ!とか考えてたけどそんなことなくて。
もちろんコンサート行ったら楽しいけど!元気が出たけど!!!なんか違うんですよ。
 
 
で、そんなんなのに担降りするのは惜しいんですよね、初めてすきになったひとで、勝手な話だけどわりと青春とおかね捧げてきたし。
 
家族や友達みんながわたしは安田くんがすきって印象づいてて、それなのにもうすきじゃなくなったって言いづらくて、いや、すきなのはすきなんですけど、前と好きが違うんですよね。あとこの担降りってたぶんオタクにしかわからない感情だから辞めたって言いにくいな〜って。そんな感じ。
 
 
 安田くんをすきになってからは初めての事がいっぱいでとっても楽しかったんです。
ファンクラブ入ったり、ドラマをリアタイと録画でスタンバッて観たり、貯めてたお小遣い使って初めてコンサートに行ったり。
人生初のコンサートはアリーナ15列目という驚異的に良い席で、お目めが何秒間か合っちゃったりして(気のせいかもしれないけど)
コンサートだけじゃなし、テレビや雑誌でも幸せ貰ったし、笑顔の源!みたいな存在で。
 
もちろん関ジャニ∞のみんなが大好きだし。今でもクロニクル面白すぎて腹筋割りながらみてるし、CC2がやすば厨のわたし的にアカンLOVE案件すぎるし、可愛すぎて悶えて既に死んでるけど、来週楽しみやけど。どの回のいきなりドッチ観ても安田くんたまらんかわいいけど。
25日のラキセ三部で安田くんが来てるよって聞いたときは首ぶんどれるくらいの勢いで後ろ振り向いたけど。
 
 でももう気づいちゃって。
違うんですよね、自担じゃないんですよね。寂しいけど。
 
勝手に担降りするくせに寂しいってよくわかんないと思うけど、ほんとに寂しい。
 
オタクってほんとに勝手だ!!でも勝手だから楽しいのかなって
 
降りるけど、すきだから。これからもライブにはお邪魔させていただきます、そしてCC2がもしももしも2人でなにかしらイベントするなら死に物狂いでチケ取ります。すいません。あともちろんスキャナー観に行きます。
 
2016年 3月28日、安田くんを降りました。
 
5年間ありがとうございました!!!
 
これからは濵田くんと朝田くんを軸にオタクしていきます!!
 
 
最後に、お前DDのくせに今更自担もくそもないやろ!とか思った人!!
 
いや、ほんとそれな!!!!!!!!!!!
 
お前に自担の概念あるんかいてな!!ハハッ!!まぁ、それについてはまた今度書かしてよ、って!痛い!!蹴らないで!石投げないで!!!!