卒業しました

クッソつまんない文章!
でもリア垢には書けない文章!
みんなサラッと流してネ!!!ごめんね!!!
 
 

割と薄そうで濃いめの高校生活を過ごしたな〜〜と。

 
部活ガチ勢ではないけど、シレッとやってますよ感出しながら部活参加したり
 
みんなは経験したことない特別な1週間を味わったり(停学くらった)
 
校外学習結局1年の時しか参加してなかったり
 
友人関係に病みすぎて当時すきだったひとに思っきし迷惑かけたり
 
起動展示で墨まみれになったり
 
結構良い感じの賞を苦労なく獲れて調子乗ったり
 
3年のクラス替えでめっちゃくちゃアウェー感味わったり
 
 
受験3日前から面接練習を始めたり
 
細かいことは切りがないくらいまだまだあるけど
 
とにかくなるようになるさ精神が酷いけど
 
最後まで世の中とはこんなに理不尽なことがあるんかって思うくらいハイパーブラック学校で、
もし過去に戻れたとして、もう一度高校受験することがあるならもう絶対受けないけど。
卒業式より志村どうぶつ園観てる方が泣けるわ!とか言うたけど。
 
もう二度と制服を着てチャリ爆走させて登校することもないんやな、と思うとチョットはさみしいかな〜〜!!!
 
あと映画1000円で観れへんくなるのが痛いな〜!!!学割上等やな!!!
 
 
 
とにかく、卒業できてよかった😢
 
f:id:kumadamakusan:20160302002010j:image