こねこね

なにかわかりやすい目標があった方が、盛り上がりやすいし、盛り上げやすいよね。それをたのしんでるオタクの、まわりにいる違うグループのオタクもまとめてワーッてみんなでお祭りみたいに盛り上げることができるし。 とか、なんとかかんとか、特典会でたく…

BMKの新曲でました。

BMK 4thシングル NANAKORO! が9月20日発売になりました。 表題曲、カップリング含め4曲の新曲が出ましたが、ぜ〜んぶ良くて、最高なので、ずっとメモってた感想をここにまとめて載せちゃう。 NANAKORO! ポップでキャッチーな曲調と振り付けで、かわいいアイ…

推しメンプレイリスト

みんなは音楽アプリで プレイリストって作ってる??? まめじゃないから、基本はダウンロードした順に聞いてるけど、唯一作ってるものがある。 その名も「推しメン」プレイリスト。 推しメンっぽいなをテーマに集めた曲たち 元気が出ない時や、通勤時に聞く…

BMKのセンチュリー公演、どんな感じになるかな。 いちばんしあわせだと思ってくれたかな? これを書いてるのは公演前、 今のBMKがだいすきな気持ちをまとめたくなったので書いてみようとおもいます。 すきになったときには6人で、いまは5人のBMK。 これから…

BMKの魅力を伝えにきました

突然ですが、皆さんはBOYS AND MEN研究生 略してBMKってご存知ですか??? 名古屋を中心に活動するエンターテイメント集団 BOYS AND MENの弟分です。 最近テレビで、名古屋にいなくてもボイメンって聞くようになりました。 という、こういう感じのまどろっ…

Funky8の魅力を伝えにきました

みんなに共有したくなる魅力のあるFunky8、知ってもらいたい、すきになってもらいたい、みんなで応援したい欲が高まりまくっています。 あ〜!関西ジャニーズJr.気になるな 中でもFunky8?て呼ばれてる子ら気になるな。気になるけど情報少ないな、なんかコレ…